RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Diary / Ruth / Tsuchida Sanae / Flower Coordinator

<< TRUCK☆ | main | プレッツェル♪ >>
かわいいものたち☆

追いつけない…ブログに載せるのが追いつけなくなってきた…。と言う前置き、言い訳はさておき。

先週lump harajukuにsachi-sanのcandleをみてきました。
yo-ko chanと一緒にどの色が好きかを指さしながら、かわいい〜の一言を何度も言ってた。これもあれもこれもあれもかわいい〜って楽しくなりました。ここに埋もれたいとまで言ってたな〜。
色ってほんとたくさんある。たくさん表現できるんだなって。
教えられました☆
そしていろんな見せ方があることも…素敵だったな。
またフラ〜っとみてこよう☆☆

お店もかわいいものがいっぱいで、スタッフの人もかわいく着こなしてるな〜って。気になるものもいっぱい。
(カゴの中の鳥の種類が知りたかった…ね。)
やっぱり、またフラ〜っといかなきゃ☆

Vida=Feliz キャンドルづくりの本
Vida=Feliz キャンドルづくりの本
マエダ サチコ
| favorite | 18:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
文鳥です。だからブンちゃん・・・らしい。
行ってくれてありがとですー
夏から続いた展示ラッシュもLampで終了す。
今度はさなえさんだねー
楽しみだねー
| sachi | 2009/03/09 11:19 PM |

きゃ〜sachi-san☆
ブンちゃんかわいかった…
yo-ko chanにも教えてあげなきゃ。。

私も小さいときに鳥を飼っていたんで、
いずれまたいい子にめぐりあえたら、
自分のアトリエにと思っていたんですぅ。

candleみていっぱい感じました。
色・形・時間・空間・瞬間・・・
いろんな言葉がcandleにあふれてました〜。
そんなステキナことお花で表現できるように
イメージ沸いてきました。
また癒されにcandle作りにいきまぁす☆
| Ruth | 2009/03/10 2:12 PM |










トラックバック機能は終了しました。