RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Diary / Ruth / Tsuchida Sanae / Flower Coordinator

<< 2011年ですね。 | main | 落ち着くもの…♪ >>
wedding bouquets♪
昨年クリスマス後のお仕事で目黒のCLASKAにwedding bouquetsを届けてきました☆

私自身、打合せからとっても楽しみにしていたので、ご本人さまも喜んでくれてなにより嬉しかったです。会場は森のイメージときいていたので、摘んできたお花を持つようなイメージのbouquetsを作らせていただきました。お二人のかわいいポスターが受付にあったので、微笑ましかったですね。オリジナルのweddingはやっぱりいいですね。今でもこのラナンキュラスが咲いていて、本当にかわいいお花で大好きですね。
















| ruth wedding | 14:22 | comments(2) | - | - | - |
あ〜んラナンキュラス好きだ〜!!!!こやってブーケにするとクリームみたいね!
| さいとうおり | 2011/01/07 5:58 PM |

このラナンキュラスは大きさが8センチ位で高価なものなんですよ〜。15日たっても咲いてます!
| Ruth | 2011/01/07 9:25 PM |