RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Diary / Ruth / Tsuchida Sanae / Flower Coordinator

2015.9.17(木)〜9.22(火)お休み
2015.9.17(木)〜9.22(火) お休みさせて頂きます。
fax、mailでのオーダーのお返事は9.23(水)になります。
| news | 22:59 | - | - | - | - |
mother's day2015.5.10
★★★moter's day!!(2015.5.10 SUNDAY)☆orderは2015.4.30締切)★★★
メールおよびファックスにてorder受け付けております。2〜3日後に必ず確認のメールおよびファックスにてお返事いたしますので、返信ない場合はお電話ください。
(2014.5.1までにご入金確認できた方に限ります。)
今年もできるだけリクエストに応えたいと思っています、色合いなどお聞かせください!
毎年お伝えしておりますが母の日当日は配送が大変混雑しておりますのでご指定日ない場合は5.8〜10着いずれかで手配いたします。(5.10指定の場合はお手配しますが当日の交通事情等によりご希望日時にお届けできない場合ありますので予めご了承ください。

| mother's day | 11:03 | - | - | - | - |
クリスマスリース
代官山にあるセレクトショップ『Cor Blimey!』にクリスマスリースを飾ってきました。
スモーキーな色合いで、お店の雰囲気にあう感じに作りました。
代官山散策の時にみつけてほしいですね。
お店はレディースとメンズがあり、早速いろいろ洋服をチェックして、気に入ったものをキープしてきましたぁ。

| flower display | 18:50 | - | - | - | - |
札幌の花

北海道の実家に帰ると家にとっても可愛い八重咲きのブーゲンビリアが飾ってありました。7月に鉢を買ったらしく、2ヶ月近く次々と花を咲かせる母はさすがです。私が小さい頃からそれが当たり前だったので、今思うとホントすごい!


近くのファームカフェで咲いてる花たちもいい感じです。
| hokkaidou | 15:14 | - | - | - | - |
2014.9.25(木)〜9.28(日) お休み
2014.9.25(木)〜9.28(日) お休みさせて頂きます。
fax、mailでのオーダーのお返事は9.29(月)になります。
| news | 21:13 | - | - | - | - |